タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スタートラインで休憩

初めてビルドが成功したから、今日はmake記念日
今年度始まって半月以上、ようやくスタートラインを踏んだり踏まなかったり
みんなもっとGCCの偉大さを知ればいいと思います
コンパイル通って アセンブルで こけた けど ね
原因の予想のつくエラーが出たときの嬉しさ

PATHも通っててなおかつ同じディレクトリに入れようとしてるのにNOT FOUNDとか言われた時にひょうちゅうちゃんぐらいムキー!!ってなった
そこにあるだろ!わかれよ!

SUPERピアイタイム!
サンクリ新刊が…欲しいです…

トゥルー世界樹
ワイのワイルドワイバーン強すぎわろた
ギルドクエ受けずに突撃したので、意味がわからなかった
それでも気合で逃げる、全滅回数0がどこまで通用するか…

全ての人にお薦めの危険な世界トゥルーブログ
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/

・妹が12人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような最高の19人に出会った
・更新から約1分のコメントでお兄ちゃんが鼻から血を流して倒れていた
・脳内がぐにゃりとしたのでG'sをめくってみると天国が広がっていた
・金獅子丸でお兄ちゃんに突っ込んで倒れた、というか轢いた後からポエムとかを朗読する
・庭がひょうちゅうちゃんに襲撃され、フレディも「フラミンゴも」全員否定された
・玄関からドアまでの10mの間に夕凪にハートを独り占めにされた。
・お兄ちゃんの1/3が嬉ション経験者。しかも脳外科が綿雪を治すという都市伝説から「氷柱ほど危ない」
・「そんな不遇なわけがない」といって出て行った小雨が5分後チョコまみれで戻ってきた
・「お兄ちゃんが寝てるなら日記を書くわけがない」と手ぶらでつんつんしていった麗が氷柱に逆ギレされ膨れ顔で戻ってきた
・月末から更新20回は誕生日がある確率が150%。一度お祝いしてまた祝う確率が50%の意味
・トゥルーブログにおけるコメントによる兄者は1日平均120人、うち約20人が外国人兄者。