タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

PL法を乗り越えていく

『ドラマCD となりの801ちゃん
これはひどい(もちろん褒め言葉)
何より凄く楽しそうにやってるのがGJ、特に佳奈さま
原作ネタも知ってても笑えたし、オリジナルもわかってんなぁというのが多かった
アキバのところとか禿同と言わざるおえない、グゥレイト

【自分取り扱い説明書バトン】

本製品名: タドゥー
対象年齢: 求めなさい。そうすれば与えられる。ってのが聖書にあってだな
適性動作環境:  最低動作保障:花粉ないところ 快適動作環境:好きな人がたくさん居るところ
製造元: 宝塚
製造日: 1986年9月24日
保証期間:Mo!No!(リンク先はshort版)の2番に「保証期間はずっとずっと続く」って歌詞があって、そこがすごく好き
価格: べらぼうに高くはないけど、5600円ぐらいは出してほしい乙女心

【以下の動作方法】
話す: わかるネタなら食いつくので、できるだけ流行の芸人とかじゃない話を振ってあげてください
話すって動詞おかしくね?そこは会話とか名詞にするべきじゃない?

誘う: いいのかい、俺はホイホイ着いていくぜ
服買うとかじゃなければ、基本何でも好き、というか寂しいよりは何でも良い

笑わせる: NG話題に触れない限りは基本的に笑います、意味不明なところでも笑ったりします

泣かせる: かなり涙腺が緩くなってる
といっても、頑張ったり決意したり守ったりみたいな、力強かったり綺麗なものばっかりな気がする
なのはとかしゅごキャラでボロ泣きするけど、逆に悲しいのが沸点みたいな作りになってると無理
クラナドで渚が死んじゃう所は悲しいは悲しいけど泣くって感じではなく、それでも潮が頑張ってる所は号泣せざるおえない
死んだり悲しんだり堕落したりするより、生きて強く在る方が難しい・辛いから、それを良いなぁと思うんじゃないかと
泣くものだけが良いものってわけでもないけど
それを踏まえたうえでこう…リインフォース(初代)の話題とか振ると泣きます

怒らせる: 俺に嫌なことをすると、怒るよりも悲しくなりそうな気がするので
怒らしたかったら、俺に好きでいさせたまま悪いことするとか、自分を卑下するとかするといいよ、すんなよ

謝らせる: スベると謝ります

続く