タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バトンの続きの日は泊まりの法則

研究室の3人で、タクの部屋に泊めてもらう
最近はずっと学校行ってるので、逆にみんなで遊んだり麻雀したりする機会があって嬉しい
嶺上開花和了ったぜ!

バトン続き

相談する: 俺が相談するの難しいよ、言えるようなことは日記に書くし
言えないような事は、背中押されると困るから言わないんだから言えるわけねー
俺に相談するのは簡単、すごい喜ぶから

騙す:冗談や笑い以外で嘘をつかれるわけがないと思っているので、真顔で嘘つけばおk

味方にする: 幻滅するようなこと言わなければおk

服従させる: 服従させてると俺に気づかせなければおk
だって反抗期だもん

【メンテナンス】
兎を飼ってると思え

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ぼくがタドゥーを一番うまく扱えるんだ と思った人
とか言うと誰もやらねーんだよ、やってよ