タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

麻雀はやっぱりドラマがある

「声優グランプリ」公認! 声優界<雀王>決定戦!
 <J−1グランプリ>Vol.1

神崎ちろエレーベーターで油断しすぎwwwwwww
ちろの打ち方カッコヨス
佳奈さま可愛いなぁ
小清水マジ賢狼、咲ラジでのタンヤオ野郎っぷりが信じられないほどの運
……って書いた直後にまさかの「ゆっくりタンヤオってね!」、素晴らしすぎるよ
まwwwwたwwww小www清wwww水wwwwww
そして予選2回戦Bブロックから決勝戦までの流れが…すげぇ…すげぇよ…
麻雀好きとしては解説もついてすごく楽しかったけど、咲ラジ・声優好きとしては卓上の会話ももっと聞きたかったけど、試合内容ももっと見せてくれって思うところもあったし
とにかく4時間じゃ足りなさすぎる
すごく楽しかった、絶対にVol.2出して欲しいなぁ

また麻雀大会したいなぁ
ネットでもリアルでもいいので

音泉/ホビーアカデミー ガムシャラ
黒小山+マタキチ=カオス

ねむ荘 べびプリしりとり漫画
綿雪に賞をあげたい