タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

進歩

今日は外の人達と打ち合わせ
外の人と言っても共同研究者だから、ほとんど身内みたいなものなんだけども
会うのが2回目の人達に対して資料作っていって報告、すごく緊張した
家を出発してから急にくしゃみと鼻水が止まらなくなって、なんと細いメンタルかと
それでも何とかちゃんと喋れた
クラスの前に立つだけで足が震えるようなチキンだった頃から比べると、かなり進歩したと思う

6月中に1回東京に行くことになりそう
スーツで?

るるくるステーション
俺は今後櫻井を応援するね!

CLUB ココ&ナッツ
KUSAO先生はほんとに素晴らしい進路相談をしてくれる
ラジオじゃなくてもこんだけのこと言ってくれる人はそう居ないよ
でも他のところでフリーダムすぎる

きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお
かな恵ちゃんの可愛さは異常

RD
OPもEDも良いし、話もおもしろいんだけど、何あの太もも
錯覚?錯覚なの?

『電撃G's magazine 7月号』
きゅん――――
春風さん…
トゥルー俺!イケ!メン!
春の家族旅行!全!滅!
まぁ麗吹雪と動物園に行くというのなら構わないけども…
水着選び!オレと吹雪!吹雪とオレ!吹雪とオレ!
「あわててトイレに行く」にどんなオチがつくか