タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Undefined Float Object

未定義float型オブジェクト

『狼と香辛料III』
狼と香辛料IV』支倉凍砂
あーダメだ、ホロとのやり取りは勿論、マルクとの話みたいなのに弱すぎる

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
うっひょう、わかってらっしゃる
真・ソニックでライオットのみとかだったらガッカリですよ
なのはさんのBBはアグレッサーだけじゃなくてエクシード差分も欲しいなぁと思うけど、フェイトさんはインパルスでおkk
ライトニングフォームから引き継がれた左篭手と足回りの装甲は、A's序盤で負傷を負わせてしまったことをバルディッシュが悔やんでリファインしたものなんだぜ…
A'sではもちろん八神家の話と今度こそ友達として協力するフェイトとなのはの話の2つが肝だけども、CVK792やジャケットのリファインやRHさんとの会話など、デバイス達の心意気もかなり響く要素だと思う
健気ではあるんだけど、完全な奉仕というわけではなく
信用だけじゃなく信頼があって、全力全開を尽くす心意気
そういやStSではジャケットパージするような近接ダメージはあんま食らわなかったな

ギアスR2DVD
BABA劇場つくのかよ、なら絶対買うわ