タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

血 管 骨 攻 撃 !

わざわざメモってたネタが既に書いたことあったのに気づいた時のせつなさ

オバコレ2008夏
甚平をどうしようかなぁ…思ってたより高かったけど、欲しいし
でもリング2個買える値段だし…ならリングも買っちゃえばいいんじゃね…?とどんどん逸れていく
ずっと着けるなら惜しくはないんだけど、着ける習慣が全く無いので続くかどうか全然わからない
ファックスノースリーブも欲しいけど、ノースリーブどうやって着たらいいかわかんない
Tシャツはスェンダーと千絵姉かな
そしてチンタラしてると明日ぐらいに甚平が終了してて後悔するんですね、よくわかります

学校へいこう!Max自由研究スペシャル 大藤氏まとめ
グリー出てたみたいで
直前に教えてもらったけどあの時間帯にテレビは見れないので諦めたけど、おもしろそうだな

千雨マジ正ヒロイン

おはなし
ドリー夢というのがあってな
ちなみにお兄ちゃんがトゥルー俺年齢の時は、ようやく小学校組に勝てるぐらい…だと信じたい
中学の時は50m10秒切るのが大変でな…