タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

本棚の容量はとっくに0よ

OVERDRIVE FAN DISC SP C74 SET』着弾してた
箱の容量の半分ぐらいがビッチサンダル(4足目)
これ外に出して箱を半分の大きさにしてくれれば…
本棚のエロゲ置き場が埋まっちゃってどうすればいいのか
>ライブ写真集
くそかっけぇ
そして最後のページがbamboo嫁、ひゅーひゅー
>OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008 FINAL LIVE-DVD
 最 高
改めて、あの場に居れた事がどれだけの奇跡か実感した
親が居なかったので、リビングのでかいテレビで爆音で聞いたらもう
特にO.H.B.Iがもう、もう、ソファーに座ってたのに暴れすぎて、クーラーつけて甚平着てたのに汗かいた
そしてキラ☆キラ、ゲームやった直後は他の曲に目移りしてたけど、今はこの曲が一番好き
ちゃんとMCまで収録してくれて、bamboo本当にありがとう

『トゥルー怪談 怪奇あんころ人間』柳葉台
ああ、見知らぬ怪異たちってそういう…
ていうか普通にこえーですよ!立夏ですら怯えるレベル
でもおもしろかった、さすが
ト長がんばった、かっこよかった
シリーズ化するなら冬は吹雪の出番が多いかもってことでワクテカ

『イラッ』SUPERピアイタイム
今回の大本命、これ手に入らなかったら泣いてた
絵柄と勢いとネタが大好きなのです
吹雪出番多いぜ!やった!パレオかくすんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
吹雪は本当に可愛いなぁ、いや全員可愛いんだけど

ゲームタイトルの一部を幼女にするとわくわくする
天才多すぎてわろた

あかね色に染まるラジオ(ニコ動)
なんでいつもこんな天才なの

はんぎゃく日記
オデュッセウス殿下にげてぇぇ

プリキュア
スーパーヒーロータイムキタァァァァ
フィギュア職人早すぎわろた
ブンビーさんもやっちゃったなぁ…今までは隔離空間で他人に被害出さずにやってきたのに

帰還
トゥルーハウスほど、幸せに満ちた場所は他に無いのです
観月はほんと良いことを言う