タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

モッチャレラチーズ

研究の打ち合わせの為、神奈川へ

スーツ着るのは覚えてた
ヒゲ剃るのも覚えてた
忘れ物も無かった
宝塚駅の改札を定期で入ったけど、すぐ気づいた
電車も新幹線も間違えず、余裕持って移動できた

だがッ、革靴は忘れていたッ
しかも現地で先生(スイーツ大好き)と合流して指摘されるまで、欠片も気づかなかった
スーツ+スニーカーでやらかしたのは、通算3度目…だぜ…

某社で打ち合わせ
Kさんは本当に凄すぎる…
これで、4月から必死こいてやってきたのが、ようやくスタートラインに立てた感じ
馬鹿野郎、まだ始まってもいねぇよ(AA略

終わってから、立川に移動して弥撒さんと合流
他の二人が合流するまでかなりあったので、コトブキヤで頭の悪いネタシールをひたすら眺めたり、ファッキンで飲み物飲んだり
花柄のスカートを穿いた、それ以外は普通のゴツいおっさんが居た

パールさんが合流
俺がスーツという話で
「上はスーツだけど靴はスニーカー「うわだっせ!!」」
こ の 人 ひ ど い
間髪入れずに心底嫌そうに
ディフェンスに定評の無い俺でもだいぶ傷ついたぜ…!

ルーさんも合流
何この見た目の統一性が無さすぎる4人組、ふざけてるの?
坐・和民に行くことに

色んな話(その場に居ないトリさんの恥部など)で盛り上がる
馬刺しを初めて食った気がする、でもなんか普通だった
パールさんにしゅごキャラを強制布教したり