タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

初酒

続き

で、だ
本当は夏オフで初呑みにしようと思ってたけど、夏もそんなに集まりが良い感じでも無さそうだし…ということもあり

これがッ俺のッ正真正銘ッ人生初酒だッッ!

カシスヨーグルト!
すごく…普通のジュースです…
その後もモスコミュールとカンパリオレンジを一杯ずつと、いくつか一口ずつ貰ったけど、なんかよくわからんぬ
自分ですごく弱いだろうと思って生きてきただけあって、逆にびっくりした
結局、最後まで見た目も言動もほとんど変化がなかった(はず)

かなり遅くまで騒いでいて、ルーさんの終電ギリギリに解散
お疲れ様でした

俺はネカフェに適当に泊まろうかと思ってたんだけど、弥撒さんとこに泊めてもらえるということでホイホイとついていっちゃったのだ
コンビニでお酒とかを買い込んで帰還
八重さんと幼児様にも久々に再会、今回は無理だと思ってたので嬉しかった

幼児がかなり安定して歩き回ってて感動した、あと可愛すぎる
箸を使ったり器を持つことを覚えたり最後はバイオハザードを起こしたりお土産にあげたキングスライムの人形が投擲ウェポンと化してしまったりと凄かった

軽く呑み直しということでカロリ。を1缶飲んだけど、やっぱり変化無し
これはお酒に強いと調子に乗って失敗するフラグですね、わかります
あとなんか芋の食べ物をいただいた、芋だった

2,3時まで幼児と戯れたりだべったり
布団(もちろん苺柄)を出してもらって就寝

せっかく服貸そうかって言ってくれたのにめんどいから断ってYシャツで寝て、汗かいて冷えて昼まで鼻水が止まらなくなった馬鹿が居たり居なかったり

二日酔いとかは無く、良かった
7時前に起きて、少しだべってから、八重さんと幼児様に見送られて出発
ありがとうございました

そのまま学校に帰る
卒アルの集合写真を撮る予定なのをすっかり忘れてて、スーツで浮いてしまったのは秘密

久々に騒げて蝶楽しかった!
まだお酒とそうでないものの違いがよくわかってないし、今後は慎重かつ大胆に飲んでいくぜぜぜ
とりあえず夏、たくさん集まれるとイイナ!