タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タ((ー*ド(ゥー?)?)|ガ)(さん|くん|)

東方の格ゲーをやってるの見たというかちょっとやった
DIO様はやっぱり悪のカリスマだな

トゥルー世界樹
第4層クリア!
まさかの被ダメ0完封勝利わろた
1ターン目
後ろから不意打ちしたのでイワオたん動けず
2ターン目
すっごい速いよ!
3ターン目
雷のなんとか!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!
4ターン目
しぼんぬ
女王様のほうが強かったよ…(呪い的な意味で)
そして第5層突入
大 興 奮
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEすげぇすげぇすげぇすげぇ
ネタバレ踏んでなくて良かった…5層の扉絵が出た瞬間すごいドキドキした、こういうの好きすぎる

いきなり
はっは、麗のあれも立派なラブラブ日記だと気づくにはまだ早いか
立夏のことも最初は好きになれそうにないとか言ってたしなぁ…半年経てばそりゃあ変わる