タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ゲゲゲゲイツ

マンガ『ビル・ゲイツ物語』
ゲイツリアクションが大きい

新ジャンル「幼ジョ」

ほとんど死んでいる ギアスマンガ。080703。
3コマ目のポーズかっこよすぎだろ…

ギアスドンジャラの結果発表
お前らが若本大好きなのはよくわかった
あとスタッフが好きなのもよーーくわかった
ちょっと欲しい

はんぎゃく日記
みっこ大めでたい

ギアスメルマガ
>咲世子はロボ無しの闘いならほぼ最強
みっこ大歓喜

あかね色に染まるラジオ(ニコ動)
今週の塩ちゃんは全編可愛い

ナルラトホテプ Baby Princess SS「KISS・KISS・KISS!」
ラブひなではHINATA.79 キス・キス・キス! (マガジン時:K・K・K!)が一番好きな俺が通りますよ
春風さんが出てきた瞬間に脳内ではワーニンワーニン
星花と夕凪の対比がツボ、これはとても良い
ひちちはほんとあほだなぁ、あいすべきかどうかは半々
吹雪が可愛すぎるのは言うまでも無いとして
トゥルー俺の病気はよくわかる、よく発病する