タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まぁ無意識だよね

まあ、とか文頭につける奴
まあ、俺が思うにそいつはまぁ社長

テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする
おー

音泉/週刊アニたま水曜日
暗い過去の話は2chに投下したら絶対にブログに載るレベル

フタコイオルタ 再放送 おわた
この独特の雰囲気はアニメ史に残るべき
個人的にドストライクではないけど、凄いと思う

しゅごキャラ
ディモールト・ベネ、ブラボーブラボー
お婆様の設定は別に必須じゃなかったけど、一番見たかった所が完璧だったので大満足
華也マジ良い仕事した、芋食え芋
あむちゃんの自分語りもナイスタイミング
イクトのとこはどうすんだろ
できれば、連携技より同時技の方が嬉しかったなぁ
次回予告で来週の一番大事な画TOP3ぐらいだしてるだろ…いいけど

ギアス
使い終わったボロ雑巾は容赦なくぶっ殺すべき
どうしても咲世子に一番注目してしまうはんぎゃく日記病