タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ARIAとネギまの聖地巡礼なのは秘密

京都観光いってきた!

伏見稲荷大社
今回の主目的
おもかる石重くてわろた
千本鳥居すごかった…なんか感覚が狂わされる
曇り→晴れになったけど、お天気雨にはならなかった…残念
一ノ峰まで登ったので、かなりしんどかった
(ホタ特製)冷やしアメ飲んだよ

清水寺
前回行かなかった部分も行ったので、おもしろかった
恋占いの石(違う神社に入ってたことに今気づいた)
結構おもしろかった
友達がやろうとした時、向こうから来てるからちょっと待とうってことになって、なるほどそういうことかと思った
この恋愛成就の付近は外人か女の子かカップルぐらいしか居なくて、その中で男5人ってのはせつないなと思ったけどしょうがない

京都駅
すごかった

ピューと吹く!ジャガー 15』うすた京介
巨大クラッカー鳴らすところの勢いとかがもうたまらん
317笛の1P目だけで爆笑できる

星間飛行〜みなさんご一緒に!振り付けフラッシュ
ランカさんまじ超時空シンデレラ
フルで聴けるのがすげぇ
振り付けよく出来てると思うけど、手を前に伸ばすってやつがよくわからん、振りかぶっていいの?

二代目第二文芸部「君のTurn!」にのせて、DVD配布会&コミケ74出展情報!(ニコ動)
新曲キターー、結構好き

裏山にて
俺はそんな静かに生きられないのは自分でわかってるけど、霙姉さんのスタンスは好き
ただその時まで、愛しい家族と静かに暮らす、それだけを望むのは綺麗だと思う
でもリアル俺が心底からは受け入れられないのは、幸せを実感できるようになった証じゃないかと思う