タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

熱血 必中 幸運

OVERDRIVE DVD配布TOUR 2008
に行ってきた!…はずだった……
整理券の抽選にハズれたよファック!クソッタレ!俺のクジ運の無さ死ね!
先着順じゃなくて抽選にしたのはしょうがないと思うけど、100人って少なすぎだろォォォォ
二人で行って両方ハズレ
すごい時間と交通費かけて来た人も居るだろうに…一番前の人がハズれてて可哀想すぎる
体験版はまぁいいとして、製品版に収録されないライブ映像が…ああぁぁ…

同人ショップ寄って帰ってきたよ
でもべびプリのが大量に買えたので良しとするしかない
ジャンル買いとか久々というか初めてかもしれない
特に現本限りのコーナーで最後の(見本誌の)氷柱割りを発見したときの俺の手の動きは動物奇想天外でスロー再生されるレベル、見られてたら恥ずかしすぎる

『Riverdance -MUSIC FROM THE SHOW 10th Anniversary Edition』
アツい
今回見に行った時に聴いた曲で入ってないやつもあるし、やっぱりDVDも買っとくべきだったか…

ドラクエ風ステータス beta
普段着とダンボールで服が被ってるじゃんwwwと思ってしまった俺は間違いなくGUNDAM

ストライクウィッチーズ
キャラ多いし、テンポも悪くないのでとりあえず楽しみ
でもあれはパンツだろ

ゼロの使い魔何とかかんとか
うん

夏目友人帖
あり

きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお
かな恵ちゃん王子様うめぇぇ
豊崎和む

あかね色に染まるラジオ(ニコ動)
こいつら天才じゃないの