タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

活きているのなら魚でさえも

空の境界 第4章 伽藍の堂




からっぽという事は〜で、どうしてもこれを思い出してしまう
原作短いのに良く出来てたと思う
でも5章の異常なワクワク度に比べてしまうとどうしても
早く見てぇぇぇぇぇ

リトルバスターズ The 4コマ 2』笹桐ゆうや
うん

リトルバスターズ!エクスタシー 到着
またソフ倫のシールをゆっくり剥がす仕事が始まるお…
剥がした所に「sample」って書いてあったんだけど、sampleって何さ、本物だよ
世界の秘密を知っている僕は、とりあえず新キャラの鳥さんを探すのであった

リューネリアのキャラデザとか
おーすげー、餅屋すげー
これを本の方に載せないとかなんなの?餅つくの?

地球エディター ver1.7
良い

鉄腕バーディ
あれは誰が選んでも若本

蛍お姉ちゃん
熱出てるのは心配だけど…逆に休むきっかけになってくれるといいな
週末は、いつもお世話になってる分、みんなで恩返しだ
ほら、幸せスパイラル