タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

./littlebusters.ex

リトバスEX 今後ネタバレ反転
というわけで、鬼隠し編に突入
共通ルートもだいぶ変化するなぁ…世界の秘密を知らなかった場合にいつ来れるようになるかの条件が知りたい
野球、ドルジも嬉しかったけど、まさかトキっちが来るとは思わなかった
ショットすんなwwwwwwwwwwwww
ひゅー!クール!で惚れた
ランニングしてるコマリマックスの目の前でショットすんな
壁に進み続けるの楽しいです
温泉でエクスタシーBGMにくそわろた
しゃーらーらーえーくすたしー
筋肉ネタに持ち込めば、すべてギャグで済む!
現在はリプレイを通過して、理樹とイチャイチャおっぱじめたところ
やっぱKeyはすげぇよ…大好きだ


はんぎゃく日記
常に色々と削ってるなぁ…

XXXHOLiC◆継 終了
うむ、やっぱり全員集合EDは良いなぁ、様式美
助けられたから助けての繰り返しは、すごく好き
基本何でもそうなんだろうけど、なのは同様にきっちり描いてくれるのが嬉しい
ひまわりちゃんとは原作の方どうなるのかね、気になる