タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

深きものども

崖の上のポニョ 見た!
インスマスの影を元にしてるだけあって…とクトゥルフネタに走ろう思っていたら、普通におもしろかった
劇中の3割ぐらいは「ヤベェ」(恐怖含む)、7割はジブリ
映像に圧倒されたし、ポニョも可愛いところもあった
シナリオも(子供ウケするかは別として)良かった、主人公達のやり取りもそうだし、周りの人たちの深い愛情がすごく
お母さんがまた良いキャラなんだ…まさにジブリという感じで
ハムが食いたくなる
絶対見とけ!って感じではないけど、興味があったら行くのをオススメ、損はしない

映画のチケットを買う→飲み物を買う→入場
までの間にタクがチケットを失くすミラク
すげぇ…ドジっ子ってレベルじゃねーぞ
係りの人に説明して、チケットの代わりになるものを書いてもらう
「これで終わってから飯くってる時にでも出てきたら笑えるよなHAHAHA」

終わって飯くった時に出てきたよHAHAHA、ありえねぇ

昨日の朝に首を寝違えたのに、まだ痛い

夢の中にイチローが出てきた

ネオヴェネチア行きてぇ

まさか英語のテストで漢字力を痛感するとは思っても見なかったぜ、でもよく考えるといつものことだぜ
今日のやらかした単語
けっか→「決果」(違和感が消えなくて果のほうを何回も書き直したよ)
とくちょう→「特+(微を糸偏にしたもの)」
しょうかい→ひらがな
はいけい→ひらがな
しこうさくご→漢字を考える前にひらがな