タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鈴凛しゃん開放

咲おもしれー
トンデモ麻雀だけども、最近は各人が相手のトンデモ傾向を読んだ上で考えて対抗してるのが良い

メガミマガジン 9月号
なのは劇場版インタビューッ!
>小説版やSSの内容も織り込んで

>素材流用無し
当然
>状況や戦闘内容は違えど、流れと物語そのものは一緒
ありがとう
>ただ空中に立って攻撃を打ち合ったりするだけでない、空の魔導師の空中戦、という要素が出せれば
想像しただけでアツすぎる
>管理局の情報量は1期と同程度
おkk
>デザインのリファイン
これは動いてみない事にはなんとも
>初見でわからないことは何もない
よし!全員見ろ!

電撃G's magazine 9月号 家族のとこ
>1day
大切な人たちの前では笑顔で、絶対忘れない
氷柱はほんとに難儀な性格だな
でも自覚あるし、家族の中でちゃんとなろうとしてるから、大丈夫だと思うなぁ
オチにびびった、でもそこは笑顔でありがとうと言うトゥルー兄
>2day
きゅんる前に春風さんな気がしてたよ
春風さんの気持ちは、正直ちょっとわかる
しあわせの象徴だよなぁ…数年前はそんなこと思いもしなかったけど
自分がどうこうってわけじゃなくて、なんというか…玉座の間でヴィヴィオを見たディエチに近いもの?
>絵日記
小雨よくがんばったな、だから吹雪はどうだったか教えるんだ
真骨頂、みんな素晴らしいなぁ
ねぇなんなのヒカルさん、ねぇ
カキ氷やったあああああああ
>TRUE FAMILY EVENT!
俺は家族のオキテ2に正解したぞおおおおおおおおおおおお俺は吹雪とパレオを着たぞおおおおおおおおおおおお
いよっしゃああああああガッツポーズ
当選者の方にも名前が載っておりました、同じ誌上に載れるとは至福の極み
ひちちとユキの水着を見てトイレに駆け込んだト兄は何やってんだ
そして肝試し、チームがカオスすぎる
チーム6どうするかなぁ…
ADFIは無さげ、CEあたりが一番しっくりくるけど
みんな浴衣だといいな

明日は花火
きっとなれるよ
花火大会楽しみ!リアルではボンボン鳴ってるのが窓から聞こえてきてるけど関係ねぇ

姉夕凪さん
うおおお、これは良い