タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これが恋?

/*
※マイミク全員バトン

これを見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『これが恋?』にしてください。
地雷バトンです。
*/
やらなくていいけど

●現在使用中のメアドの意味は?
HN

●現在の着信音は?
デフォかつ常にマナー

●待ち受け画像は?
部屋にある赤ぷよの写真

●自分の名前(本名)を携帯で入力して、最初に出てきた文字を5位まで書こう
……本名打った後の変換予測ってこと?
美 です 、 大社 の
美ってなんだ

●短髪?長髪?
超短

●背は小さい?
昔は高いほうだと思ってたのに、気づいたらまわりが自分より高い人ばっかりでびっくり

●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
特化型です

●積極的?消極的?
特化型です

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
メガネメガネ

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている?
あげあげ

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地

●髪はくせ毛?ストレート?
硬い

●優しい?近づきがたい?
優しい

●天使?悪魔?
天使

●普通?ちょっと変わってる?
普通

●髪の色は?
0x000000

●香水は?
あまり好きではない

●(どちらかと言うと)オタク?ヤンキー?
どちらかと言うと…オタク…かな?

●名前よばれるとしたら本名?あだ名?
ここ10年ぐらい下の名前で呼ばれてないので、誰か呼んでくれないかな

虹の向こう
虹子は本当にえらいな
ちゃんとおもちゃ回収してくるし、いい子いい子してあげるし…
最近、雷がやたらでかいので、お兄ちゃんは素でビビります
あと停電とかほんとやめてください…研究室の鯖が落ちたら再起動後に何走らせたらいいかマジでわからん
ホタホタッ

ナルラトホテプ Baby Princess SS「雨降る午後の密かなる逢瀬」
トゥルー俺まじかっこよくって優しくてとても素敵な世界でただ一人のお兄ちゃん
トゥルー家族にちゃん付けはどうもしっくりこないんだよなぁ、19人とも…
ってよく考えたら一人だけちゃん付けで呼んでました、ひちちかわかわ