タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今にも落ちてきそうな魚の上で

道を歩いてたら、子供が「ポニョポニョ魚のうえで〜」って歌ってた
ちょっと噴いた

だから雷はちょっとビビるっていってるだろ!
なんなの、梅雨はほとんど雨降らなかったくせに最近はなんなの

オバコレ2008夏 着弾!
スェンダーシャツ、予想以上のチープさがスェンダーっぽくて良い
千絵姉シャツ普通すぎる
そしてノーフューチャー甚平&雪駄
サイズ合うかどうかより、この夏に着る機会が1,2回しか無さそうなのが残念
涼しかったら部屋着にすりゃいいんだけども
似合うかどうかとか全く気にしないぜ
ビッチサンダル3足もいらねぇよwwwwしかもFDセットでもう1足増えるし
欲しい人が居たら普通にあげる
先月朝から行ったのに貰えなかった体験版ディスクキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
Fu-kin Hi-kin2008のライブ映像キタアアアアアアアアアアアアアアアアア
あwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwすwwwwwwwぎwwwwwwwwwww
開幕一曲目なのに全力疾走、映像みてるだけではしゃぎすぎて首痛くなった
カwwwメwwwwラwwww揺wwwれwwwてwwるwwwww
海中から手がびっしりと生えた恐怖映像みたいになってる
ライブ盤にmilktubパートが入ってないのが残念すぎる

Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる
余裕でうちが映っててわろた
近所の六叉路が5まで分岐してた、がんばりすぎ
学校もあった
昨日ここの階段でヘビ見たよ
ケータイ出してる間に逃げてったけど、もしこっちに向かってきてたら悲鳴上げて逃げてた

ネギまおもしろすぎる

無題
せめて列車で!どんなのでもいいから列車で連れて行ってやってくれませんか!
二人で先に出発して現地集合でも俺はいいんだけどなぁ
そう言って誰かが寝返るのを待つ作戦