タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ビーフ or ポーク?

もう羽とか毟られちゃえよこのチキンが!ツィッキーン!鳥骨!

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
周知徹底ー
ってことで、要するに問題になるようなもん持ってくんなってことで

夏のスタンプラリー、都営交通は「しりとり」
こういう発想は素晴らしい

るるくるステーション
アリカ姉様キターーーーー
素のトーク初めて聴いた、予想より声が高くてびっくりした
でもとても素敵

CLUB ココ&ナッツ
なにこのイニフィニットフリーダムラジオ

あかね色に染まるラジオ(ニコ動)
頬筋崩壊

音泉/週刊!アニたま水曜日
やまけんのプレゼン力は異常

SA
盛り上がってきた

ネオアンジェ
ななななななんだってー!

いよいよ
ウフフッ!
あ、パパン居たんだ
いつか登場して欲しいなぁ
リアルの旅行とは日程がずれてるなぁ…と思ってたら、リアルの方がだんだん近づくように変更されていって、何このリアルトゥルー

昼下がりの風景(蛍と吹雪)
わむ

駄象 Google検索
意外とうちの駄象のことばっかりでわろた