タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

思い出すのに2時間ぐらいかかったでござる

3月にやっていて50%ぐらい出来た状態で4月から完全放置してた仕事をもういいから動く状態にして投げてくれと言われて動く状態にしようとしたら結局80%ぐらいまで作ることになったでござるの巻
14時から始めて今3時!ふしぎ!

研究室に電話がかかってきたと思ったら出張中の先生が研究室の鯖につながんねーって言うから電源ボタン押してプッチンして再起動したらつながったーってなって、昨日は生きてたはずなのになんでだろうねぇなんて言ってたら数時間後にまたつながんねーってなって鯖にモニタ刺したらkernel panicとか書いてあってこっちがパニックだよっていうかkill init!とか書いてあるし、なんで起動した状態で置いといただけでパニクった上にキルとか言い出してんだこいつは、ってなったのでまた電源プッチンしてつながったーっていうかどうみても対症療法にしかなりません、ほんとうにありがとうございました

日付変わるぐらいの時間に廊下の端から端まで部屋の電気がついてる物理学科はなんなの?大丈夫なの?