タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

信じたのは勇気の心

新約なのは
不屈の心は、この胸に。
あの起動キーはほんとに…レイジングハートさんとの出会いだけは運命だったとしか
新約でも変えてほしくないというか、あれ以上にしっくりくるのが想像できない

4年半以上使ってたセイバーさん壁紙がついに引退


この 憎たらしい 顔!
真の顔

ギアス公式 C.C.
マリアンヌンくそわろた


ヒカルは
春風さんとは別の意味で
ガチすぎる
これが星花だったらアレすぎるけども、だってヒカルだぜ
明日は吹雪かな!

レコンキスタの犬 べびプリSS「樹陰の思い出」
ふーぶーき!ふーぶーき!ディモールトベネ
やりとりが非常に良かったのもあるけど、それ以上に考えさせられた
吹雪の「触れられない」性質っていうのは、本当に大きいと思う
スキンシップは勿論だけど、妹達の世話がほとんど出来ないっていうのをかなり気にしてそうな気がする
実質的に綿雪と同程度しかできなさそう
ここの姉妹は(虹子ですら)ちゃんと妹の面倒を見て、そのことに誇りを持っててすごい偉いと思う
だからこそ、綿雪や吹雪は自分がしてあげれることが少ない事を残念に思ってると思う
「しなきゃ」じゃなく「したい」っていう感情は良い方向に転がりやすいとは思うけど、やっぱり何とかしてあげられたらなぁと
欠点を見方だけ変えて個性だ特徴だと言ったとしても、何もしなきゃそのままなんだよね
それを克服する方向にせよ他を伸ばす方向にせよ、何か進まないと
吹雪関係なくなってきたので終了
あー吹雪と麻雀打ちたい
姉さんのオチ担当度は異常

吹雪に限った事じゃないけど
人間ならハイスペック
ロボならポンコツ
というイメージが何故か