タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

生臭くて嘘をつくどころではありません

森口織人の陰陽道おかゆまさき
おかゆエスカレイヤー(だいたいあってる)
クラスでのドタバタ会話は相変わらずだけども、他の地文がかなり変わっててびっくりというか
これはこれで使えるギミックがあると思うんだけども、1,2回ほどしか崩してなくてちょっと残念
とりあえず土台作りってとこなのかなぁ…続きが楽しみ、DVD版では霧が晴れるし
織人が性格がノーマル主人公なのに体がわりと動く方でGJ
ブコメ展開にもわりと早く突入しそうで楽しみ
レキあたりは食品系ヒーローネタやりたかっただけちゃうんかと…だがそれがいい
漫画版はとりあえず1巻で様子見かなぁ…

うろんなページ ブタイウラ完結
長かったのう…気づけばうろん見始めてからも数年経ったのか
WORKと比べればパッとしないブタだったけども、おもしろかった
ルーセリの今後とか見たかったかな、想像はつきすぎるけど

ディアボロの大冒険 更新終了
おー残念
音楽のソースに問題はあったけど、神ゲーでありました

シャルルたん親バカ伝説
シャルルたん優しすぎわろた

食事をマズくする人たち
あるある

沢城先輩「緊張してる子みっけ!!」
違うんだよ…新人じゃないけど滅多にないレギュラーで緊張してたんだよ…
マタキチかわいそう…英語で言うとpoor

夏目
アベレージ高いなぁ

プリキュア
ブンビーさん爆笑した
ブラッディさんクラスの強敵キター

絶チル
毎回ドタバタだけじゃなくて、ちゃんと全体テーマに沿ったこと入れてきてすげぇなと思う

しゅごキャラ
今週はありかなぁ
歌唄のポスター可愛すぎるだろ…
元鞘フラグバリ3すぎわろた
お前らイクト大好きだな
あれを1円にもならないと言う三条さんはマネとしてちょっとダメだろ
ようやく新学期ってええええ、なの字の話は!?

ギアス
究極のエビ養殖システムだろこれ
すげぇ…その話は1話で終わるんだ…
なんで二人とも制服なの?愛校心溢れすぎじゃないの?
ラウンズを越えるラウンズで、てっきりスーパーラウンズにしてくれると思ったのに…