タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ppt ppph php

Office2007(パワーポイント)を初めて触った
あまりの気持ち悪さに笑うどころではなかった
なにこれ?なに?これ?
IE7の時もそうだけど、わざわざインタフェース変えたなら、せめて見ただけでわかるようなものにしろと、もしくは互換モードをつけろと

ryu-min BS LyricalMagicすとらいかーず237『ファイナルリミッター』
うおー、なんか震えがきた

ナルラトホテプ Baby Princess SS「天体観測」
みぞおち度異常(定型)
霙姉さんが醸し出す雰囲気は、すごく安らぐ
姉さんが終末の話を持ち出す時は、いっつも「ただ愛しい家族がここに在ればいい」ってこと(と餡子のこと)を言うとき
今がどれだけ大事かって言いたいだけなんじゃないかと思うんだ
明日などいらない 今 時を止めて(Romantic connection)ってことじゃなく、「だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。」(マタイ)の方じゃないかと

お疲れ様
おねーちゃん!
結局手伝ったんかいという事は置いておいて、今日だけは姉さんじゃなくておねーちゃんだ
海晴→立夏→夕凪という伝統なのかねぇ、ある程度大きくなって妹の世話ができるようになるんだろうし
じゃあ吹雪は誰の影響を…霙姉さんなのかなぁ
実際なー、処理時間が短いものから選んじゃうんだよなぁー
理想としては、全体にかかる時間よりも、1回の作業時間が長いものを出来るときにやるってのが一番なんだけども
10分*3で大丈夫なものと、一気に30分必要なものなら後者優先で
10分のやつからやっちゃうよなぁ…