タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺も岐阜は小さいと思ってた

今度はオンライン対応『桃太郎電鉄20周年』
桃太郎電鉄20周年
ようやくか
しょぼいグラフィックと、4人対戦・最大50年・セーブ/ロードを自慢げに書いてるあたり不安でしょうがないけど
インタフェースは劣化させようがないし、値段次第かなぁ
→さくまの日記で増資システムが無いとのこと、これはない

中国の同人誌って結構クオリティ高い
>55わろた、ラインナップおかしいだろ

となりの801ちゃんの消失
笑えない事情があったんだろうけど、最後はネタに還元されるのが正しい姿

世界中のラジオが聴ける!USBインターネットラジオ
あまりのボッタクリぶりに笑った

CLUB ココ&ナッツ
うねうねした人きたー、おもしれぇ

SUPERピアイタイム! 夏のべびプリ折本公開
俺は大好きすぎるのでトゥルー家族のみんなは読むがよいよいよいオラッ

もう9月3日なんだヨ!
あまりに予想通りの内容…ッ!
世界の終わりとハードボイルドワンダーランド読んで百科事典棒について語るしかないよな立夏