タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いいえ、ケフィアですらありません

腹壊してる時とか頭痛の時の辛さって、外傷的なのより辛い気がする
Mの人はどっちも楽しめるのかしら、だったらすげぇな

ivycrown
ナイトキング、おもしろそうだよなぁ…(洗脳済み)
アプリの類は一つも落としたことないけど、やるならナイトキングか勇者死す。だなぁ
移動用に…とか言ってるといつまで経っても世界樹が終わらない

あかね色に染まるラジオ(ニコ動)
もういい…もう…休めっ広橋っ…(AA略

音泉/週刊!アニたま水曜日
なんかしらでビッグになる人がおもしろすぎる

バーディー
ゆりかもめ新橋駅見覚えありすぎわろた