タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

暑かったり寒かったりなんなの

病気で激ヤセとかあるじゃん?
なら俺はそういう病気になったらどうなるの?死ぬの?ってちょっと不安になる
今はいたって健康だけども

ルーンファクトリーフロンティア
>突如失踪した知り合いの女の子を探し、
原因はミストさんに500,000zじゃ
なんか淘汰されてるヒロインさん達なむい、メロディさん残ってるから全然いいけど
買わないけど

ハラヒロミ 日記 9/6
わろた

カツラ屋 文庫版なのは絵
これは良い
文庫版は神すぎるので、なのはスキーはSSと同じレベルの重要度で読んでおくべき
特に決戦の章は最初から最後まで完璧
小説にした方が栄える戦闘シーンってなんだよって話だ、アニメ版11話ももちろん最高だけど、それ以上
ただ動きが早かったり砲撃が強かったりするだけなら一瞬で落とされるとわかるレベルの思考戦すごすぎる
そして決着後のシーン(この絵)が、13話に匹敵する名シーン
あああああああ映画まだかなあああああ

天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww
すげぇ

プリッキュア
おおお、来週アツそう
竹取物語とのシンクロは、シビレッタさんそのために出したんじゃないかってぐらいだな…
もうちょっと掘り下げるかと思ってたんだけど

しゅごキャラ
もうそろそろ出るはずってわかってると、すごい気になるううう
もしくは年明けまでオリジナルで通して、原作時間に合わせるのか…
それならストックもたまるし良いかもしれないけど、ずっとお預けとかきついぜ

ギアッス
SAYOKOOOOOOO
ルルーシュみんなとチューしすぎじゃない?
南はダメなロリコン、シンクーは非ロリから微ロリ
あんだけたくさん居るなら、一人ぐらい昔にどうでもいいようなギアスかけられてて効かないやつ居るよね
まさかの未来線を読むギアス
第25話 終わりが無いのが終わり それがゼロ・レクイエム