タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

if(HRG)

ブギーシリーズを読み返さないといけないのに、何故か事件シリーズを読み返してる
改めて読むと、上遠野がどれだけジョジョ好きかよくわかる
生命賛歌に行き着く
殺竜事件はミステリとしては反則気味だけど、俺はすごく好き

書くこと無いので、最近思う事でも
何かの集まりに参加してる時に、そこに居るのに聞いてなくて他の事してるのを見ると、なんだかなぁと思う
それは真面目にやれとかそういう事を言いたいんじゃなくて、純粋に勿体無いと思う
自分の所だけうまくいけばそれでいいやと思ってると…他の情報は入ってこないし、全体見てないと失敗することもあるし
時間さえあればいつでも出来ることをやるより、これ聞いてた方が為になるのになぁ…と思う事が多いので
逆に自分に必要無いと判断する力とか、片手間に作業して話も聞く力とか、そういうのもあればいいんだけども
ラジオすら片手間に聞けない俺には無理だよ…