タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超コーディネイター

プレゼンの図を作ってたら、自分の配色センスの無さに絶望
気持ち悪い!ってことはわかっても、どう変えたら気持ち悪くなくなるのかわからない
また先生に笑われるよ…何言われるか想像つく

先生の俺評価
<ホワイトボード:文字:×>
<ホワイトボード:図:×>
<レジュメ:文章:○>
<レジュメ:図:×>
<パワーポイント:色:×> (new!)

ロボットに動作をプログラミングして灯りを付けるパズルゲーム Light-Bot
おもしろかったー、クリアだけでも結構シビア
2回目で最終コマンド数が165
最終ステージが17コマンドでいけたのが嬉しい
再起使って短くできるかと思ったけど、全部点灯させてもメインが終了するまで動き続けるので無理だった
総記述量が少ない=わかりにくいコードの良い例、こんなん書いたら死刑にされる

カルネージハートポータブル
上のゲームのコメントで挙げられてたやつ
おおおおおもしろそううううう
やりたい!超やりたい!みんなで対戦したい!

パネキット 自作モデル晒し その2(ニコ動)
思わず声が出た