タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夜中にやっちゃだめよ

いりす症候群!
かしわもちの人の新作(即死系物理パズルゲーム)…ときたら凡作であるはずもなく
やっぱり演出が凄まじいわ…特にディレクトリの中身に注目
ゲームとしてもおもしろい
バッドエンド見る前に2万点とっちゃったので、最初にノーマルエンド見ちゃったのは残念
さぁ、次は5万点だ…

音泉/ナツメブラザーズ!
アホすぎる
Boys don't cryかけんなwwwwwwwwwwwwwww

あかね色に染まるラジオ(ニコ動)
リキデレ最高すぎる、あと学校関係なさすぎる

プリキュア
話はいいわ敵側はおもしろすぎるわココのぞ最高だわ、素敵過ぎる
OPもカラオケで歌うたびに歌詞かっけぇなぁと思う
「だってそれが永遠不滅プリキュアよ」
「限界なんてない絶対」
そもそもあいつら、伝説の戦士だし

ラオウ外伝
初代が見たくなってくる

ああああああああクラナド見ないで消してしまったあああああアホすぎるううううう
キャシャーンめ…キャシャーンめぇぇぇぇぇぇ