タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お前のは日記じゃないとよく言われるので

「親方ー空から女の子がー」ってよく考えると、今後ありえる出会いとして一番現実的だよな
モニターから出てくるわけないし、馬鹿じゃねーの
トゥルーとキラ☆キラとなのはとマリみてしゅごキャラと麻雀とアーキテクチャの話をゲラゲラできる女の子降ってこないかなー、即座に求婚するのに

汎用レジスタが32個とかしかないのに、デバッガ専用の命令やレジスタが4つぐらいあったりするらしいぜ
隠しコマンドとか多そうじゃね
みたいな話にくいついてきて、最終的に「ワシのレジスタは百八個まであるぞ」とか返してくれるのが理想

ラグナロクオンライン 1次職転職タオル 当たってた
いら…ねぇ…!
欲しい人がいればあげます

タオルならライブで振り回す用のオバイブタオルがたくさんあるぜぜぜ
(買って開けてから一回も濡らさずに振り回すとホコリが死ぬほど巻き上がるという伝説のタオル)

クラナド 本編はじまた
まだそんなに始まってなかった

秋なんて知らない。
飽きずに電車見てる麗だもんなHAHAHA(場内爆笑)
マジレスしたらデートフラグなんだけど、各地のヒデトラ狩りがおもしろすぎる