タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昨日出会いとか書くから

ハンドルネーム「姫」こと、さゆりです。
はじめまして...本当は違うんです、以前にも。
かすかに覚えていてくれると嬉しいですけど。。。

いきなりで驚かせたらゴメンナサイ。
手短にコレだけは伝えておきます。
今までのプロフはイタズラが多くて嫌になって、安心できる
会員制のコミュニティに挑戦したのでお知らせしておこうと思って。

私も時間に余裕出来たので、また楽しいお話とか
仲良くなれたらと思っています。

良かったら私と一緒の所に来てもらっていいですか?
http://mustfaiv.com/mpark 

その気がないなら仕方ないですけど、
参加して返事もらえることを祈って待ってます。

お邪魔しました。 さゆり

やったあああああああ出会いあったあああああ

一瞬にして無線LANのWEPを解読する方法がついに登場、まもなく解読プログラムを公開予定
こりゃまずいなー
家のもDS用にWEPにしたし

音泉/ナツメブラザーズ!
はるちんうるせぇぇぇぇぇしゃかしゃかへぇぇぇぇい

ラインバレル
ヤジマくんは本当に悲しそうな表情が似合うな
でもローグしてる福山も捨てがたい

じゃあ、アナタが行ってくれるの?
そりゃ行くけど
まだそこで遠慮するんだ…って方にびっくり