タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ホイホイついていってしまう

13:30〜
学生ゼミ

15:00〜
おもむろに青月がエヴァ新劇場版(序)のDVDを再生し始める
見るしかない

解釈とかはいいけど、普通におもしろいなエヴァ
たしかにラミエルはヤバかった、でもサキエルが一番可愛い
そりゃリリスだってリスペクトして仮面を真似する

ちょうどエヴァのエンドロールの時
みんなが来て「キャッチボールしようぜー」
そりゃやるわ

暗くなるまで野球
グローブとか使ったの久々すぎて
あまりにも綺麗なトンネルを2回ぐらいした
バットを1回振るのにすごい疲れる

その後、「カードしよ以下同様
タクの家に移動して、5:00までMTG

今のところ作った2デッキは、割と機能するようになってきた
カード増やさないとなー

そのまま就寝・起床

あー、全身痛いなーと思ったら、床で寝たことより野球の筋肉痛なことに気づいた

13:30学校

なんという24時間…間違いなく進捗は0
そろそろまずい