タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大野まりな

いつもすぐ詰まって企業の人に質問メール出して、研究で俺がちゃんと進めた部分なんて殆ど無いんじゃないだろうかと半泣きになったけど、僕は元気です

OO
トランザァァァァム!
うおおイスマイーール早くも本気出してきた!
そして名前見つけたら教えてあげるほど周知の事実
三十路ヒロインうひゃひゃとか言ってるのは視聴者だけという
あれあのままくっつくだろ…
ですですはどう考えてもウザキャラとして作ってる、でもウザい
あれぐらいなら四葉を置いといたらいいのにね

禁書目録
ロリ教師がポピュラーだなと思うかどうかが境目

衣替え
ユキが病気の話をする時は、いつも最後には感謝になる
自分でそういう話が出来るようになったことが、どれだけ素晴らしいことか
だから制服は家でコスプレパーティーをすればいいじゃないの巻
頼んだらひちちが黒制服を速攻で貸してくれて、夕凪がブーたれるとかすればいいじゃない

睡魔
スイマーが玄界灘でバサロ泳法(定型)
霙姉さんに膝枕して寝かしてあげるとか100%ありだな
そういえば、みは姉が忙しいからト長に甘えてるってこともあるのか