タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

香車2枚重ね

将棋で初期配置を自由に決めて良いことにした
いつもの配置がどれだけ素晴らしいかわかった

おねえちゃんに。
憧れる気持ちさえあれば、きっと大丈夫
マリーの事だけじゃなくてちゃんと自分の事も書いてるし、そのあたりは小雨も見習ってほしいぐらい
おねえさんぶる虹子とは逆なのがおもしろいけど、どっちも良いと思う
そういや、虹子とのエピソードは意外とあんま見ないな

遅ればせながらマリーお誕生日おめでとう!
カンゼンなマリー・アントワネットを目指すのも、悪くないんじゃないかと思ってきたよ
マリーはほんとにセンスあると思うので、小学校入っても変に折れずに居てほしい
そして明日は霙姉さんの誕生日
このコンビは、dealoneさんの髪ヘタクソ霙姉様がすごい好きで印象に残ってる
髪でのコミュニケーションって、女の子特有でなんか憧れる