タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鯛タッチとかそういう問題ではない

みのの番組で紹介してた焼き牡蠣が狂おしく旨そうだった
どっかに牡蠣食いに行こうぜ!

今までやった作業のパッチをシコシコと作ってた
なんて素晴らしい単純作業…作業終わりまでググル先生だけでいけるとか幸せすぎる
diffとgrepを作った人にノーベル賞ぐらい上げてもいいんじゃないか

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
西宮市クソワロタ
まさか卒業生じゃないだろうな…
>>276

寒い日の――
―きゅん
本当の弟だから気持ちは隠さなきゃいけない(7月号:秘密の手紙)とわかってる上でこれだよ…!
春風さんとしょうはポテンシャルが高すぎる

霙姉さんお誕生日おめでとう!
ネタキャラ・オチ担当なのは、餡子と家族さえ居てくれればいいというその姿勢故に
年少組には伝わりづらいかもしれないけど、誰よりもと言っても過言ではないほど家族を愛してるのを、ト長は知っています
ただの餡子好きなんかじゃない
凄い餡子好きなんだぜ

本日の爆笑
>海晴姉「懐かしいわね、およげたいやきくん」