タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

途中で力尽きた

ネカフェを出発し、18きっぷで関西に帰ってくる
特に間違えて乗るなんてことはなかった(出発する前に降りた)
何も考えずにICOCAで入ったまま危うく行くところだったけど

時間が微妙だったので、尼崎で伝説のクリーチャー・豚を召還してココイチで夕飯を食べる
28昼も一人でココイチだったんだけども…元旦で開いてる店が無さすぎた

ここから今回の小ネタ集

行きのバスで、脳内で家族を上から順番に思い浮かべてコメントを贈るっていう割と末期なイベントを行ってたんだけども
本当に作為なく蛍のあとに立夏と小雨の事を考えてて、氷柱に怒られた
色んな意味で笑った

OVERDRIVE NIGHT TOUR2008-2009 Rock'n'Roll Never Die東京公演
セットリストとか写真とか
オムアンコ合唱で開始、さすがすぎる
>milktub
初っ端からクライマックスすぎ
特にアッちゃんとの競演はほんと良かったなぁ…
新曲がちょっと客が乗り切れてなかったのが残念
大阪だともうちょっと揃うといいなぁ
旧曲はもちろんヤバかったけども
>SR'N'RS
まんま宗太すぎわろた
本気でそのまま、スーパークソッタレロックンローラーだった
MCは聞き取れない所もあったけど、がっちり伝わってきた
好きなんだなぁ、俺も大好きだ、愛してる、せめて愛してもいいだろう
>二代目d2b
中の人はなんか普通のアイドルっぽかったけど、歌良かった
>スタジェネ
まさかの新曲キタコレ、フィーーーーバーーーショーーーターーイ
中指立てれなかったのが残念
>d2b
今回はmilktubを上回ってたと断言してもいいぐらい、どれもファッキン盛り上がった
新曲もいっぱいキターーーー
世界にジャンピングスマッシュキーック!!が一番キた
travelersは一曲だけ真逆方向に良かったし、O.H.B.Iなんか言及する必要すらねぇ
小芝居の時の寒さは凄かった
>ハピマニ
さすが
>その他
新作情報も見れたし本家d2bの前説等もおもしろかったしカレンダーもCDも貰ったし、文句無し
死ぬほど疲れて1回ほぼ吐いてしまったら泡しか出なくてセーフだったりしたけど、サイコーに楽しかった

どれぐらい疲れてたかと言うと、寝たのに4時ぐらいに目が覚めてしまった
ありえん