タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しゃーーいにんふぃがー

カウントダウンライブ編
僕らの紅白歌合戦

>bambooさんと愉快な仲間達
本人も言ってたけど、マジで出落ちだった
まさかbambooさんが歌う天罰エンジェルラビィを聞くことがあろうとは
割とアウェイな客層の中がんばった!
小池兄貴のアンセブトークは書けねぇ
はたらってぃ(畑亜貴のクローン)普通にかわええ…でもあの自由っぷりからイカレた歌詞が生まれるんだなぁというのは何となくわかった

>伝承歌劇団エウロパの軌跡〜
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ、惚れる

>民安★ROCK
まさか民安のノーザンクロス&射手座が聞けるとは、すごい嬉しかった
ほんとにちっちゃいなぁ…
でも常に本当に良い笑顔してて、ああいう人は好き

>カウントダウン&Lia鳥の詩
こんなん数年前の俺に言っても信じられないだろうなぁ…
鍵っ子としてはすごい出来事だけども、bambooさんのテンションの下がりっぷりの方が気になってしまった自分に趣味の変遷を想う

>高橋洋樹
生摩訶不思議アドベンチャーだあああああああ
一生自慢できる、超盛り上がった

>TOP GUN
こっちもガノタに一生自慢できる、クソアツいステージだった
VとかGを見てなかった事を後悔してしまう
それでも素晴らしいと思えるぐらい、凄かった