タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヘルプミー脳

べびプリカードゲーム企画、始動させる!
Windows用アプリケーションとして作る!公開する!
時間がある学生のうちに、気合入れてやっておかないと
ルールは『ダメダメお兄ちゃん達の挽歌』よりべびプリにハマるものが思いつけず、あれを基本にしたい
当時のサークル主さん/関係者と思われる方を発見したので、メールで打診してみた
もし許可でなかったら、他の案でどうにかする
とにかく決めた事は文章にして上げる予定
口だけにならないよう、色々宣言して自分にプレッシャーかけてかないと
まずは2月(卒論提出)までに仕様切り終わって、3月から実装!

今日は特にゼミとか無いけど、とりあえず研究室行っておくか
と思って研究室行ったらゼミがあった
年末に決めたのに忘れてた
危なかった

イニシエーションインターバルでググる
見覚えありすぎてゼミの途中で噴きそうになった

ライブFINAL大阪 1/18(〜多分22:00ぐらい)
ASP-DACK 2009 チュートリアル横浜 1/19(9:30〜)
うわああああああああ今気づいたあああああああああやっべぇええええええええええ
前日入りしてOBの方々と飲むはずだったのに…これは確実に新幹線始発モード…
ライブのほうを諦めるべきなのか…うわぁぁぁ悩む

さくら誕生日おめでとう!
遅れてゴメン!
最近WHOLE SWEET LIFEにリンク貼ってないけど、年末年始もユキ先生のデフォルメ絵が更新されてるよ!
ユキ先生にはどれだけ感謝すればいいのか