タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そろそろ通常運転

『MOBILE SUIT ○○○○OO』保健所
さすがさすが、最高すぎる
特にルイスの扱いが

milktub×d2b SPECIAL CD』ライブで貰ったやつ
>Get Out!!
ええええええええ、これが未発表とか勿体無い、勿体無さ過ぎる
今までのmilktub楽曲の中でもかなり上位だと初見で思えるぐらいなのに
まさかFuckだけが原因なら、本当に勿体無いとしか言えない
ライブは勿論、カラオケとか入る日が来たら嬉しすぎる

マリア様がみてる ハローグッバイ』今野緒雪
ごきげんよう ごきげんよう
オールスターできっちり描ききってくれた、やっぱり大好きだ
読んだ事ない人も、途中でやめた人も、今まさに読み返すとき
ちさとの所も良かったなぁ
すごく良かったけど、これで終わっていいはずはないよなぁ!
菜々は勿論、瞳子と裕巳だってもう一年しかない中で付き合っていかなくちゃいけないんだし
蔦笙が決着ついてないのも気になるし
番外編扱いじゃなくて、本編としてずっと続いて欲しい

電撃G's magazine 2月号
>水着
きゅん――――
よく見たらミミちゃんでけぇ!!!
>#0
GJ
>1年の記録
ゴッドじゃない記事を書いてるSHINEにはちょっと負の感情を抑えられない
まずヒロインじゃねーっつってんだろうが!!!!!!!
萌えられるのか!?じゃねーよボケ!家族だっつってんだろ!
>19ならべ
しょぼい…(吐血)
思わずリアクションが古くなる
>書き下ろし小説
しあわせしあわせで、俺、死ぬもん――
>トゥルー夜更かし
瞑想かぁ、瞑想じゃしょうがないな
>人気投票
割れるだろうなぁ…特に餡子票が入ることによって
家族は全員愛してるけど、それでも俺は迷い無く吹雪に入れるよ

しゅごキャラ
りまの髪すごいなぁ…
ややの名前呼んだの初めてじゃね
狙ってやってなさそうなのが残念だけど