タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

りんりんりーん

『創部50周年記念特別演奏会』関西学院大学応援団総部吹奏楽
三日月にかかるヤコブのはしごとかの音源が欲しかったんだ
かっちょいい曲が多くて満足
カルミナ・ブラーナでニンニキニキ聞こえて噴いた

pixiv登録した
見るだけだけど
鈴凛を上げる勇気はない

続・夏目友人帳
安心

しゅごキャラ
新OPきたぁぁぁぁ
なんだこれ、なんだこれって思ったけどあむちゃんが異常に可愛いことはわかった
良かったけど、なんかちょくちょく抜けてるなぁ…
ノンレム睡眠とかやってほしかったし、謎の子とのタイヤキ話とか最重要じゃないのか
ここでオリジナル入れるんか、大丈夫か

OO
そこは絶対にGNラリアート

べびプリゲーム
マンマミーア!(ピザ)案
とりあえず名称はピザの方に合わせて書く

基本システムは同じ(具材の種類を増やしたりはする)

レシピは各プレイヤー毎に19枚のセット
メイン具材等の変化はつけず、同種のセットとする

作ろうとしたレシピが作成時にめくられた瞬間、既に他のプレイヤーが同種のものを完成させていた場合、コストが2倍になる
コスト2倍でも作成できた場合は、古い方がレシピ山の一番下に戻される
(同じキャラは場に2枚存在できないルール)

やるたびに違う組み合わせのチームが手元に居るってのが楽しいと思うので、ピザも割とこのコンセプトには合うかと