タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

FOEがうろついてる

禁書目録(4:00まで)を見た後、ラーメン食ってから始発で出発

元旦に9時間かけて帰ってきた所を、新幹線使って4時間ぐらいで逆走
あれ…あんまり変わらなくね…

立川で、八重さん弥撒さん幼児さまと合流
お家にお邪魔する予定だったんだけど、「どっか行くとかでも良いですよー。動物園とか。」と言われたらそんな餌には全力で釣られクマーーー

多摩動物公園いってきたよ!
おもしろかった
鹿類が多かった
マレーバクさんすげぇ
モグラすげぇ
クジャクさんと普通にエンカウントした
インドサイ強そうすぎ
ユキヒョウ可愛すぎネコすぎ
コアラアクティブすぎ
楽しかった!

ドーナツ食って解散
ありがとうございましたー

新宿で今回の同行者の先輩達とOBの先輩達と合流
焼肉
色々喋った!楽しかった!

解散して宿へ
ハズレ宿じゃなかった、よかった