タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しっかりするレベルではない

昨日、動物園にて
「タドさん今回は革靴忘れませんでしたか」
「バッチリ持って来ました!」
「それで黒い靴下を忘れたりとか」
「……………………………」

まぁ白い靴下ぐらいどうってことない、目立たない目立たない

宿についてからベルトを忘れてた事に気づいたのに比べれば、全然

まぁベルトぐらいどうってことない、そもそも見えない
スーツのウエストはきっちりしてるから、目立たない目立たない

朝になってからネクタイすら忘れてた事に気づいたのに比べれば、屁でもない

俺……ちょっと反省しようか……
おかしいだろ、忘れる部品多すぎるだろ
・スーツ上下
・シャツ
・ネクタイ
・黒靴下
・革靴
もうこの表をPCの壁紙にするぐらいはしておいたほうがいい

というわけでスーツ着て? ASP-DAC 09' Tutorialに参加してきた

まぁね、服装は別にいいわけですよ、私服の人も多かったし
参加した公演のほとんどで爆睡してしまった事は本気でダメだ

宿ではちゃんと寝たし、睡眠は足りてるはずなんだ
その為にライブにも涙を飲んで行かなかったんだ
ただ、俺の脳みそが英語を拒否するんだ
聞いてるだけで意識が飛ぶんだ
ちゃんと理解できればすごく為になったはずなのに

唯一ほとんど起きてた公演も、理解できなかったけど
資料見る限りはすごい興味あるのに!

いつか普通に聞き取れるようになるとは思えない
フランス人の英語はおもしろいからって言われたけど、違いが一切わからなかった

新大阪で尾道ラーメンがあったから、やったと思ったらラストオーダー5分後
しょうがないから「あ」でも行くかと思ったら、社員研修のため夕方に終了
なんだこれ

本心
俺、霙姉さんの姉力を見誤ってたよ
勝てねぇ
あんまり勝ちたくもねぇ
宇宙のくだり以外の口調が全部ヒカルに見える