タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

自分に自信が無い証拠ですー

昨日のスーツ表でベルトが抜けてるのを八重さんに指摘される
もう自分のアレっぷりに苦笑いと笑いしか出てこない
わざとだったらどんなに良かったか………

しかも上の文字列を書いてから読み直したら、最初は「スーツ表でスーツが抜けてるのを」になってた
もうだめだ

テキストやリンクをドラッグするだけで開いたり検索したりすることができるFirefoxアドオン「QuickDrag」
べんり

咲-Saki-強さ議論スレ
わろた
一番反則級なのはモモだと思う…好きだけど
今号も咲はおもしろかった(露骨すら通りこして笑えてくるタコスレベルに)
かじゅとモモいいよなー
そろそろまぜろよは何回見ても爆笑せずにはいられないな…

OO
益荒男のトランザムに、不覚にもときめいた

少女の斧 ふぶふぶしたい。
表情好きだなー

てをあらお!
えらぁぁぁぁぁい
年少組の話は、すぐに角砂糖を3個あげちゃいたくなるから困る
俺も手を洗うぞ!