タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

押したら引く 引かれたら押す

めぞん一刻高橋留美子
新装版を大人買い、これは税金みたいなもんだから
久々に読んで良かった…
思い出補正がかなりあったのに、それ以上に楽しめた
開始時に響子さんが年下なのに愕然とした
響子さん可愛かった…
特に怒って眉が上がってたり半目の時の表情がたまらん
それよりもヤキモチの描写が可愛すぎて
客観的に見ると死ぬほど面倒くさい女だけど
五代もそんなもんだしなぁ
最終巻は特に素晴らしかった
やっぱりプロポーズと墓前の所は名言すぎるよなぁ…
買っとかなきゃっていう義務感もあったけど、今はその決断をした自分を素直に褒めてあげたい
修了までに全力で布教だ

健康診断に行ったら49.5kgだった
せつない

SUPER ROCK'N'ROLLERS - MySpace
ずっと聴いてたら頭から離れなくなったので

ヤンガン
TSUTAYAで売っててよかった
キチガイすぎわろた、最高だなぁ…

クラナド おわた
リトバスが楽しみです

明日は
前回に引き続き、ちょっと弱気な小雨
甲高い声のネズミめ…
でも最近の強い小雨なら、きっと大丈夫だって信じられる
ダメだったとしても、それはそれで
……6年生……?
マジで…?
マジでループする気…?

家族っていいよね
ウゼェってつぶやいてしまった
いやうん、むしろ打ち解けたというか、うぜぇ