タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いよいよ

文化祭でしたぁ〜
では感想を少し

まずは合唱
指揮者(みゅ〜)によれば走っていたそうですが
そこまで大きなミスも無かったので良かったかと思います

次についに本番、ブラバンです
てけさんやら向山さんなど、先輩方に聞いてもらいました
出来は微妙
決して良くも無かったと思います

で、ブラバン片付けた後にてけさんと合流
ブラバン+てけで高等部ステージへ吹奏楽部の演奏を聞きに

まず入ったら劇をしていたんですが
BGMが
クァイア
焦りました
首謀者はくれすとさんらしいのですが…
で、吹奏楽部の演奏

一言
やばい
マジで
うますぎ
全部
おかしい

とにかくめっさ上手かったです

くれすとさんの独唱も聞き、飯を音楽室で

それから俺はインド展の見張りだったんですが…
簡単に言うとそこは戦場
『インド展!インド展へどうぞ〜!』
『マセド!マセドはどうですか〜!』
『ぅゎぁ〜インド展おもしろ!!!!』
『本場アメリカ!マセド展へどうぞ〜〜!』
とにかくインド展とマセド展の戦争
物凄かったです

それからお兄様とてけと合流して
アリアモーとその仲間に付いていくことにしました
(すぐはぐれたけど)
結局はお兄様も「飽きた」って言ってどっかいっちゃったので
てけとロイロイと行動
高等部を探索
ART CLUBの張り紙があゆあゆだったりAIRっぽかったり…
コンピュータ同好会の張り紙があずまんがだったり(はぁと)って書いてあったり夜が来そうだったり…
ART CLUBの絵がめっさ上手かったりBGMがAIRのBGMのアレンジバージョンだったり…

さすが高等部

それから文化祭の片づけをして終わり
楽しかったけど疲れました…

さて本題デス(ぇ・・・)
クラナドの新キャラが発表されました
び、微妙…
ってか何で全部大人しかったり優しいキャラなんだよ…
勝気も出せ勝気も…
ってか萌え狙ってなさすぎだよKey
早苗さん以外は!
ってかどうせ早苗さんは攻略できないんだろ…
いみわかんねぇよ…
ってか勝気…
ってか神奈様もっと出せ
SUMMER編だけでもう一本ゲーム出せ
ファーストフード2には物凄く期待