タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラリホーッ

凍牌 1〜2』志名坂高次
結構おもしろかった、最新まで買う
スーパーオチンチンリーチ噴いた
堂嶋のキャラがすごいおいしい

「あ、俺疲れてる」って感じた時書いてけ
>>25で死ぬほど笑ったとき

雀荘
成績はつけずにイカサマ有りでやってみることに
無 理
赤積み込んだり卓下で1,2枚入れ替えるぐらいしか出来ない、左手芸なんか無理すぎる

ゲノム
そろそろゆるしてやれ
こういう、理屈だけでない親近感を見出せるっていうのが、感受性ってことなんだろう
メタで見ても、ウイルスとの類似性は結構おもしろいことになりそう
その辺はHMRあたりが解き明かしてくれるだろ

ぴかぴか
えらぁぁぁぁぁい!えらい!えらすぎる!
うちの子達はみんなえらいけども、これはもう格別に
見てないところでも思い出して頑張ってくれるほど、嬉しい事は無い