タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

かわしまりの

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜 体験版Ver2プレイ(ダイジェスト以外)
Amazon余裕でした
アツい、アツすぎるぜ
熱血成分が最近足りなかったので、これはドストライク
演出がとにかくツボ
それに、しっかりとしたヒーロー像を持ってるのがすごく良い
俺が響鬼さんになのはさんにあむちゃんに見た憧れがここにもある
それに意思の強そうな目が
特撮ネタ多いなー、わかってないのもありそう
コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実にあるであろうダブルレイダーキックが死ぬほど楽しみ
後はCGとか公式とか戦闘体験版とかもあんまりチェックせず、フラットな状態で製品版を楽しむ予定

凍牌 3〜5』志名坂高次
かっけー
感化されてネット麻雀に行ったらボロボロな結果に
堂島は憧れるけどあってない…

現代文化視覚研究3:BabyPrincess座談会チャットログ公開!
おもしろかった
愛されてんなー、べびプリ
ではなく
愛してんなー、(トゥルー&リアル)俺達

レコンキスタの犬 べびプリSS「夢見るブライトブルー」
うらららぶらぶ!
うらぶ!?
陽太郎はまったく!相変わらず良い子ちゃんなのに微妙にわかってないな
氷柱のことを一番純粋にカッコイイと思ってるのは麗なんじゃなかろうか
実際にちゃんとカッコイイ奴ではあるんだけども、たまに
でもそれを口に出す→調子に乗る→墓穴を掘る→ひちちかわかわ

どう思う?
またややこしくする!
でも詳しく説明するわけにはいかないし、こういう時に適当な説明でごまかすのは霙姉さんが適任だと思うんだ